昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

改名を要求されるんじゃないだろうか

日記

久しぶりに MOTOMACHI Radio Show を開いてみたらエラーが表示された。ファイル自体はあるのでおそらく CGI が古くなってしまったのだろう。太古の Perl で書いていたので今の Perl では動かないのかもしれない。直すのも面倒なので忘れることにしようか。

その他

センチュリーロイヤルホテルが閉館するらしい。賃貸契約の終了と老朽化が理由とのこと。心配なのは地下にある印度だ。なんとか継続して欲しい。

SNS に挟まれる「欧米の人が実演していて中国語の字幕がちょろちょろ出てくる DIY 動画」が面白くてつい見てしまう。

"アメリカンフットボールの選手"(出典:いらすとや)

NFLワシントン・レッドスキンズコマンダースに、クリーブランド・インディアンズガーディアンズに改称された。日本の芸人コンビのインディアンスもそのうち改名を要求されるんじゃないだろうか。

東京夏季五輪での不正や談合を明らかにした上で札幌冬季五輪を招致するべきだという意見もあるけど、冬季五輪招致に向けて現段階で既に不正なことをかなりやっていると見た方が良いのではなかろうか?

淡々とネタぽい短文ツイートしかしていないんだけど、そのどれもがまったく面白くない、なのにどのツイートにも瞬時にすごい勢いでいいねがつくアカウントがある。あれってなんなんだろう。


それでは、また明日。