昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

いいんだよ、それで

日記

今日は昼に買い物に行った以外は特に何もなくごろごろしていた。

昨日焼肉屋さんでミックスホルモンを頼んだんだけど、店員さんが「これが〇〇、これが〇〇」と説明している途中で分からなくなって笑ってごまかして去っていった。厨房に確認に行ったのかと思ったがその後説明が再開されることはなかった。いいんだよ、それで。

その他

"ひばり"(出典:いらすとや)

  • 昨日の松本伊代のニュースに対するコメントで「美空ひばりが亡くなった歳(52)よりいまの松本伊代の年齢(54)が上」ってのがあって笑った。
  • ここ数年、この時期になるとブラックフライデーという文字を何度も見かけるようになった。この感じがなにかに似てると思ったらハロウィンだ。