昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

私は誰に言い訳しているのか

日記

昨日がリモートワークだったせいか今日はなんとなく日曜のように思える。いや、ちゃんと昨日働いたんだけど、家にいたし通勤しなかったので。

"在宅勤務"(出典:いらすとや)

私は誰に言い訳しているのか。

AI お絵描き

またかと思われるかもしれないけどまたまた「お絵描きばりぐっどくん*1」で作成してもらった画像を。

墓場に集まる50人のお婆さん

お絵描きばりぐっどくんが使っている AI はおそらく海外で学習したデータを使っていると思われるので、墓は洋風になるだろうと思ったら国籍不明な墓を描いてくれた。

夜の墓場で鹿が笑う

あまり笑っているようには見えないけど発注通り。こちらの墓はわりと洋風だ。

水着で卒業式

卒業式感に欠けている。君はその水着でいいのか?と問いたくなる人もいるが、現代社会ではその質問はタブーだ。

オクトパス ガーデン

リンゴ・スターに怒られれば良いんだ。

*1:LINE上で動作するAI画像作成サービス