昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

お値段据え置き!

日記

雨はやんでいたけど降水確率が高かったので東西線で出社。今シーズンの自転車通勤は87日めのまま(87/122)。

今日は仕事を早めに切り上げて、久しぶりにオレマカ主催のお笑いライブを見に行った。3年くらい前は月に2〜3本はお笑いライブを見に行ってたが、コロナを挟んで疎遠になってしまった。かつてのペースに戻すのは体力的に難しそうだがせめて月に1度は行きたい。

その他

増量はパッケージに大きく表示されるが、ステルス値上げの際の減量は表示されない。いっそ「原材料高騰のため内容量を減らしました!お値段据え置き!」とか書いた方が売れるんじゃね?