昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

基本的に黒い

日記

今朝は好天かつ帰りに用事もないので自転車で出社。今シーズンの自転車通勤は45日め(45/63)。

見守りカメラでときどきルーシーをチェックするんだけど、基本的に黒いので何が何だかわからない。拡大してやっと雰囲気がつかめた。

"長袖のTシャツを着た男性"(出典:いらすとや)

札幌も暑くなってきた。私は「出せない腕」の持ち主なので、家の外では常に長袖を着なければならないし、袖も捲れない。更に血が出がちなので、シャツに血が滲まないよう、真夏でも下に薄いのをもう一枚着なければならない。ここ5年くらいそう。この先もずっとそうなのかもしれない。外を歩いてると半袖や半ズボンの人が暑い暑いとか言ってて、けっと思ってる。

その他

高すぎて数ヶ月購入を迷っているギターがあって、その入荷情報が欲しくて楽器店のメールを受け取るようにしているんだけど、そのメールで紹介されてるギターが高すぎるギターの6倍以上の価格のものばかりで絶望している。