昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

夕方まで家でごろごろ

日記

夕方まで家でごろごろしていた。

18時に最近近所にできた焼肉店にでかけた。うまかった。

その他

昔、高中正義ブルーラグーンのような音を出すためのセッティングを教えてくださいという質問に対して、高価なギターと高価な機材を使わなければ無理ですみたいな回答をしている人がいた。あほか。

スポブラだけでなくもっといろんな身につけるものがスポーツ仕様になると面白いと思う。スポーツタキシード(スポタキ)とかスポーツ文金高島田(スポブン)とかスポーツ長袴(スポナガ)とか。

f:id:motomachi24:20220418075403p:plain
"キラキラとかがやく体と、丸い頭がかわいいコガネムシ"(出典:いらすとや)

童謡を歌う人「♪コガネムシは金持ちだ~」
まじめすぎておかしくなった人「明らかに嘘。そもそも虫が金銭を所持している訳はない。そんなことも分からない人がはびこる社会になってしまったとは。軍靴の音が聞こえる」
コガネムシ「お金をあげるから、君たちつまらぬ言い争いはやめたまえ」

本当に軍靴の音が聞こえちゃう人が言いそうなこと「うるさーい!」