昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

垂直に近い立て方

日記

休み。朝から先日届いた木星のギタースタンドを設置した。今までのものだと斜めにしないと安定せず、後ろをかなり開ける必要があったが、新しいのは垂直に近い立て方ができるので安心だ。あと木星じゃなくて木製。

f:id:motomachi24:20220410065033p:plain
"走る配達員"(出典:いらすとや)

昼に宅配便を受け取ってから近所の市場とイオンに買い物にでかけた。

その他

「そんなことに怒ってる人なんかツイッターにしかいない」という意見をよく見かけるんだけど、私の場合ツイッターでも「そんなことに怒ってる人」なんか見ることがない。その代わり「そんなことに怒ってる人」を批判する人は山ほどみかける。