昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

物で持っておきたくなる

日記

連休2日目。午前中に近所に買い物に出かけた他は家でごろごろしていた。

午後になって先日アマゾンで注文したブルーレイが2枚届いた。スーサイドスクワッドと007だ。そろそろブルーレイで買うのをやめてアップルTVで買おうと思っているのだけど、物で持ってないといつか突然見られなくなるかもしれないと思うとやはり物で持っておきたくなる。

Galaxy の CM で聞こえるアイナ・ジ・エンドの歌がとんでもなく良い。クレジットは出てなくても0.2秒でアイナ・ジ・エンドとわかる。

f:id:motomachi24:20220321095547p:plain
赤いレーシングカート(ゴーカート)に乗って運転しているドライバー

ニンテンドースイッチマリオカートの追加コースが発売されたのでダウンロード購入した。東京コースがよかった。これから一年くらいかけて少しづつ追加されるらしい。