昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

うなぎフリー

日記

テレワーク2日め。

来週の月曜は予定を変えて出社するかもしれない。

その他

f:id:motomachi24:20220205000920j:plain
ひつまぶし
うな次郎(うなぎに似せた蒲鉾)のテレビCM に「うなぎフリー」と書かれていたのがおかしかった。

帰宅時に前を通るネットカフェに大きく「ポテトあります」って書かれていたんだけど、あれか、マクドナルドのポテトが一時的にSだけになったからか。うちはありますよってアピールか。そんなにポテトフライ食べたい人が多いのか。

マンガのネタバレサイトを取り締まるのは解るけど、だったらNHKのどうでもいい連続ドラマのくだらない内容を毎日伝えるゴミみたいなネット記事やゴミツイートも消し去って欲しい。あれは公害だ。

先日、2本の松葉杖の先端をかんかんてやって氷を落として駅に入っていく人を見た。氷がつくんだ。