昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

馬&鹿ステーキとガーリックライス

日記

皮膚科に行く予定だったが天候が悪かったので来週に。

f:id:motomachi24:20220123100130p:plain
鹿(左)と馬(右)
と言いつつ、近所のピッカーニャに行き馬&鹿ステーキとガーリックライスを食べた。

その他

サイクルサッカーというスポーツがある。自転車に乗ってサッカーをする競技だ。だったらサッカーボールにのって走るサッカーサイクルがあっても良いと思う。

「むきになって否定するのはそれが本当だから」みたいな低俗な迷信を本気で信じているおかしな方々がいる。そんな未開の方々なら「ネットにAはもう死んでいると書いたら、Aがむきになって否定した。あれだけ全力で否定したってことは本当のことを言われたからだ。まちがいないAは死んでる」も正しいと思うだろう。

リンク