昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

遅れたら罰金

日記

f:id:motomachi24:20211122080201p:plain 昨日から始めたポケモンが面白くてそればかりやっている。

買い物前に昼食を食べに近所のオニオンチョッパーズに行った。開店時間を間違えて30分早く行ってしまった。仕方がないので買い物を先に済ませて開店10分後くらいに行ったら席がかなり埋まっていた。幸い入店できたがあと10分遅かったら別の店を探さなければいけなかっただろう。

先週木曜の「ポケモン大好き芸人ライブ・遅れたら罰金1000万円な!」の写真を整理してアップした。お笑いライブは背景とライティングの関係で撮影が難しいのだけど、この日は設定がおかしかったのか明るさのばらつきが多かった。

photos.app.goo.gl