昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

境界線が一番見たい

日記

新しい Apple Watch が届いた。これまで使っていた旧型の設定を自動で引き継ぎ、SUICA だけ手動で移し替えて使えるようになった。バンドはきついのがいやなので測定よりひとつ大きいのにしたら案の定早苗緩かった。いままで使っていた第4世代は就寝時用にして、就寝時用だった第2世代は引退させよう。

11時近くになって発作的にスシローに行った。いつもより控えめに食べて帰りに買い物をして帰ってきた。

配信興行

昨夜はオンライン購入したオーギリング配信興行見た。面白かったし、なにより久しぶりに選手や進行陣の顔が見られたのが嬉しかった。今回は特に攻めた感じのお題に感心した。

あえて不満な点を探すとしたら出場者数がこれまでの興行と比べて少なかったことが物足りなかった。質と量はどちらも大事。

DVD化もされるそうなので、そちらも楽しみ。

札幌オーギリング 配信興行「ストリーム オブ オーギリング」の開催が決定! - 札幌オーギリング公式サイト

その他

f:id:motomachi24:20211104080442p:plain 地図なんて境界線が一番見たいのに、Google Maps はある程度拡大したら境界線を消しやがるので腹が立つ。ものすごい意地悪なやつか大馬鹿が決めた仕様じゃないかと思う。

いろんなジャンルの愛好家の方々に言いたいのは「あなたが好きなジャンルに対して9割以上の人たちは興味がないしなんの愛着も持っていないけれど、あなたが好きなジャンルに対して敵意を持っているわけではない」という点だ。無関心を許容せよ。