昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

黒い靴下だと目立たない

日記

寒かったのと、帰りに買い物に行きたかったので東西線で出社。朝マックは寄らなかった。

昼食は道庁の地下食堂で「味わいエビラーメン(500円)」を食べた。良い名前。おいしかった。

f:id:motomachi24:20211019070033p:plain ニューバランスの黒っぽい軽い靴を数年履き続けてるんだけど、両足とも小指のあたりが薄くなってきて、先日穴が空いてしまった。黒い靴下だと目立たないが明るい靴下を履いていると穴が空いていることが丸わかりになってしまう。仕方がないので新しい靴を買った。

その他

半紙はなにがなんの半分なんだろう?と思って調べたら寸延判というサイズの杉原紙という和紙を半分に切った大きさらしい。たぶん明日には忘れている。