昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

更新は手動なのか

日記

朝から仕事の夢でうなされる。悔しいことに夢の中でいくつか改良点も思いついた。あと夢の中では文字が読めないことが多い。変な記号みたいになってたりぼやけていたり。なぜだろう。

昨日の IIJ が繋がらない件は単にチャージが切れていたからだった。更新は手動なのか。あと月末で無効になるのでできるだけ月初で更新したほうがよさそうだ。月に 1GB も使わないから同じなんだけど。チャージ切れを疑わなかったのは使った量があまりに少なかったのと、1か月という長さでの更新だと思い込んでいたから。

いろいろ

都民ファーストの会が「都民ファ」と略されていることは知っていたが、よく見ると「都民フ」という表記もある。そのうち都民になる。思ったらすでにそう書かれていることもあるそうだ。さらに今日は「都ファ」も見た。「都ァ」なんか良いと思うがさすがにないだろう。