昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

おふざけ候補

日記

自転車で出勤。それなりに忙しかった。土日は作業しないつもりで機材は持ち帰らなかったが、多分書類仕事をするだろう。

いろいろ

今のテレビにないのは「音楽番組じゃない番組の歌のコーナー」だ。いまやってみたら新鮮だと思う。たとえばアメトークの真ん中くらいで「それではここでゲストの〇〇さんに歌っていただきましょう」みたいに。

f:id:motomachi24:20210703112815p:plain 遠くの土地とは言え都議会議員選の候補者を見てると、投票率が低いからおふざけ候補が増えるのか、おふざけ候補が多いから投票率が低いのか考えてしまう。どっちもだとしたらひどい悪循環だ。あと、不謹慎かもしれないけど、おふざけ候補って都会ぽい。田舎の選挙事務所なら届け出の段階で山に埋められそう。