昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

どれが最も貢献したのだろう

日記

昨日は23時に家に帰り、晩ごはんを食べて5時まで起きて作業をしていた。2時間寝ていつもより早く出社した。昔思っていた50代後半てこんなじゃなかった。作業量とリミットを考えたら当然そのくらいの時間になるのに当たり前のように降ってくるのが悲しいわ。昔思っていた50代後半てこんなじゃなかった。

いろいろ

オリンピックの期間中は呼吸の回数も制限されて届出制になるらしい。IOC委員様が吸う酸素が減るから。

f:id:motomachi24:20210701075911p:plain この2年間で手洗いとうがいとアルコール消毒の回数がこれまでより格段に増えて、結果としてインフルエンザにかかる人が減ったのだとしたら、手洗い・うがい・アルコール消毒のどれが最も貢献したのだろう。