昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

残らなかったものの方が圧倒的に多い

日記

昨日に続いて今日もテレワーク、明日も。いろいろ忙しい。

いろいろ

何回も言ってるけど「昭和が良かった」というのはゲボレベルの嘘でペテン。昭和なんか悪い部分が99で良いのが1くらいだ。今も残っているのが良い物なのは当たり前だ。残らなかったものの方が圧倒的に多いのだ。

f:id:motomachi24:20210625075655p:plain 雑誌を買わなくなったり、買っても季刊や隔月刊になってるので「実際の発売日と○月号の表記が一致してない」という感覚が薄れている。そう言えばそんな慣習があったな。

ドラマはたいてい3ヶ月が一単位となってるので、12~13回の放送日があるけど、多くは開始時期と終了時期に特別番組が入ったりするので、10話くらいで終わる。そんな中、特捜9シーズン4は目一杯つかって13話までやってる。珍しい。