昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

おそろしく簡単

日記

寝る前に実施しておいた iPad pro のデータ移行がうまくいっていなかった。リセットして再度行ったらうまく行った。なんだったんだ。あと、保護シートを貼ったら小さなほこりが挟まってしまい、それを取り除こうとしたら余計ほこりが入ってしまった。気にしないでいられるだろうか。

新しい iPad pro に IIJ mio の eSIM を設定した。おそろしく簡単。自宅内で全部できるのがありがたい。あと APN も設定しなくていいらしい。

以前ダウンロード購入した Joker が対応していたので Apple TV の空間オーディオを試してみた。顔の向きに合わせて音の来る方向が変わるので、一瞬イヤフォンではなく、iPad のスピーカーから音が聞こえるのかと錯覚した。