昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

あわよくば理容室

日記

しばらく書店のあいてる時間に外に出てないので、季刊のベース雑誌が先月発売されていたことに気づかなかった。今週土曜は病院に行くのでついでに買いに行こう。あわよくば理容室にも行こう。

f:id:motomachi24:20210520083046p:plain

昨日までできなかったのに何の前触れもなく突然できるようになるのがスケール練習だし、昨日までできてたのに何の前触れもなく突然できなくなるのもスケール練習だ。

いろいろ

20, 21日の田村正和追悼番組は、FOD でも配信されてないイチロー松嶋菜々子の回だ。録画してビデオテープの爪を折っておかなきゃ。3倍じゃなくて標準で撮らなきゃ。と思ったら札幌は放送しないっぽい。地方局ほんと嫌い。