昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

プレッシャーで無刻印

日記

無かった GW が明けて2日働いて明日から週末だけどいろいろすることがある。

投げ銭制度ってなんで「投げ」なんだろう。払う側が恵んでやっているという傲慢な態度だからだ。飲食店やスーパーで金を投げて払ったら少なくとも社会的評価はさがるし、ストリートミュージシャンのギターケースにも投げ入れずにそっと置く。 f:id:motomachi24:20210508000139p:plain

iPadAir Tag を買ってどちらも刻印を入れられたのだけど、大喜利プレッシャーで結局どちらも無刻印となった。

40歳がダブルはたちならば、私は今年トリプル・ナインティーンだ。