昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ペンとキーボードだけ

日記

昨日注文した品は少し早く到着するらしい。ペンとキーボードだけ。

あまり大きな字では書けないが、連休中も家でむにゃむにゃしている(コンプライアンス)。

f:id:motomachi24:20210503093531p:plain 15の私が50代後半の私に手紙を書いて伝えたい事なんか1行もなかったけど、50代後半の私が15の私に伝えたいことなら何百行もある。きっと1行も聞かないだろうけど。

いろいろ

江戸っ子は母音が全部 e なので、クリスマスキャロルは「けれせめせ けれれ」になる。

「ひっ迫」の「ひっ」はどういう漢字なのだろうとおもったら「逼迫」だった。漢字のほうがヒッパク感がある。