昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ゆるく過ごす

日記

ゆるく過ごす。

いろいろ

f:id:motomachi24:20210426095951j:plain 30年近く前、電気が自分たちの既存アルバムを曲構成はそのままで全曲作り直したアルバムを出したことがあったんだけど、そのときに歌詞のチェックで「加トちゃん」がまずいんじゃないかと言われ「じゃあ、トカちゃんで」と書き直したら通ったという話、とても良い。

皆様ご存知の通り、花山薫は試合前にワイルドターキーのボトルネックをむしり取ってラッパ飲みする。あのときかけらが瓶に入って飲むときに痛いんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうね。