昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

小鳥の広場にカーテン

日記

昨日は帰りが21時過ぎのバスの谷間時間帯だったので地下鉄で帰ったら(雨の予報だったので自転車じゃなかった)、オーロラタウン小鳥の広場にカーテンがかかっていた。ことりさんたちは早寝早起きなようだ。 f:id:motomachi24:20210415080135p:plain

iOS 版のレイトン教授は2作目も全問終わらせたので、3作目を買った。このあとスターウォーズみたいにエピソード1〜3となる4〜6作があるのだが、まだ iOS 版は出ていないようだ。出たら買うだろう。他にも派生作品があるけどそっちは買わないかな。

いろいろ

世間がマスク拒否男を「ますくきょひおとこ」と読んでいるのか「ますくきょひお」と読んでいるのか気になるお。

忙しい日が続いてると、仕事以外に考えることが少なくなる。今日はここまで。