昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

皆さんお元気でいて欲しい

日記

朝、雪が降ったがすぐに晴れたので自転車で出勤。明日は本格的に降るという予報なので東西線で出社するかもしれない。そうなったら朝マックだ。

f:id:motomachi24:20210408123412j:plain 今年に入ってから、昔からのネットのお知り合い、高校の同級生、かつての同僚が続けて入院したり手術したり骨折したりしている。どうか皆さんお元気でいて欲しい。

今週は仕事がいろいろ忙しい。明日は少し楽で来週はすごく大変そう。

いろいろ

「二兎を追う者は元気だ」ということわざを思いついた。意味はそのまま。

昨日も書いたけどナウマンゾウを欧州に紹介した人がナウマンさんだ。ナウマンは漢字にすると今人だ。You may say. I'm a dreamer. But I'm not the only one.