昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

二度目はいつだ

テレワークもあと2日。

午後にアマゾンから荷物が届き、注文履歴を確認するも該当するものはなく、開けてみたら嬉しいことに誕生プレゼントだった。ありがとうございます。

*

「あなたは二度目はいつだ!と言うでしょう」
「言うか、アホ」
「いま三度目のブーム、ランバダ」
「二度目はいつだ!」

*

f:id:motomachi24:20201225080300j:plain 糸電話は糸の部分だけが名前になってるけど、機能のほとんどは紙コップが担ってるよな。(人間でもそんなやついる)

*

4℃のアクセサリーをもらった人がぼやきのツイートを投稿した件。ツイートよりも皆がブランドに詳しいことに驚いた。みんなブランドのことしか頭にないブランド博士か。くだらねえ。

それはそれとして、例えばミステリーマニアの人がYの悲劇をプレゼントされたとするじゃない。それで「もらっておいてなんですが、これは…」みたいなツイートをしたらどうよ?と思ったけど、それはそれで「何か理由があるはずだ」と推理大会が始まると思った。