昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

車が売れた

昨日の帰りの寒さがこたえたので今日はへこたれて自転車を置いて東西線で出勤。

*

f:id:motomachi24:20201118075241j:plain 昼ごろ連絡があり車が売れたとのこと。これで実家のガレージが空いたので不用品を詰めておくことができる。あまり乗らない自転車を置いておいてもいいかもしれない。

*

いい年した大人がネットでしか見ない変な語尾を使ってツイートしても全然問題はないと思う。使いたい人はどんどん「〇〇しようず」とか書けばいい。ただ、俺はそういったネットスラングが大嫌いだし、それを使う人が一生じゃんけんで負け続ければいいとは思うけどそれとこれとは関係ない。ただ、俺はそんな人を軽蔑はするけど。