昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

数年に一度しか風邪をひかない

昨日、久しぶりに風邪をひいた。朝からちょっと内臓が重苦しい気がしていたが、帰って漫画を読みながらごろごろしていたら、なんか熱があるっぽかったので測ってみたら38.2度あった。数年に一度しか風邪をひかないけどかかったら熱が上がりやすい。その後38.6度まで上昇。

f:id:motomachi24:20200928075546j:plain 今朝になって37.8度まで下がったが、このままだとまだ会社に行ける体温ではない。とりあえず食欲もあるし咳もでないし味覚もちゃんとしている。明日はテレワークなので、働けることは働けるのだがどうしたものか。

*

せっかく病に臥せっているので、元気だけど、ゲームでもしようと Switch のマリオ3Dの3本パックをダウンロード購入した。64版は遊んだことがあるはず。

*

昨日復旧した MBP は Big Sur Beta にアップグレードした。Big Sur にしていたせいで SSD を全クリアされたのに懲りていない。あと Xcode もバージョンアップを予約した。結構時間がかかりそう。

*

昨夜38.6度あった体温は今日の夜は37.0度まで下がった。明日は大丈夫だろう。