昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

今日はなんもなし

なんか力が出なかったので地下鉄で出社。

*

来月のどこかの時点でテレワークが規模を縮小して再開されることが決まったので、ツールや環境の準備をしている。こういうときに Windows じゃないとなかなか不便だが、大抵は代替手段が見つかるし、場合によっては Windows より楽だったりする。

*

f:id:motomachi24:20200829092139j:plain わーこんな時間だけど、今日はなんもなし。なにも起きなかったし仕事以外でなんか考えることもなかった。家に帰っても猫は特に変わったことをしてない。

また明日。