昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

炊飯器に泥を放り込まれたような気分

昨日買ったクロワッサンはその日の夜に食べた。おいしかった。大きめとは言えコンビニの小さい弁当くらいの価格のパンがおいしくないわけがない。

*

朝兼昼ごはんはスシローに行った。支払いがセルフレジになっていた。接触を避けるためだろう。

*

f:id:motomachi24:20200717152200j:plain 浜田雅功がCMでスーダラ節を歌っていた。

うまく説明できないが炊飯器に泥を放り込まれたような気分だ。浜田ごときに。

*

俺は北の国からってドラマ、嫌いじゃないよ。見たことないから。

*

mxr のペースプリアンプが届いた。

ミキサやオーディオインターフェイスに繋き、ファンタム電源で電源供給を受けつつ(電池やACアダプタがいらないかはや)いい音でヘッドフォンから確認しながら弾ける。これはかなり楽しい。

つぎはコンプレッサだ。