昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

万年筆

手洗いが重要になったことに伴って Apple Watch を外す機会が増えるわけだが、ここに何か新しい機能が入り込む余地があるんじゃないだろうか。一定時間外さないと手を洗いやがれと表示されるとか。

イヤピースを替えても左耳のイヤフォンが落ちやすいのは、耳穴の大きさではなく、イヤフォンを支持する部分の引っかかりが足りてないのかもしれないのではないだろうか。子供の頃に首の手術をしていて腱?がいくつかないのでその影響ではないかと。

オーロラタウンわしたショップ前に明るい選挙の展示があった。また「明るいハラスメント(通称アカハラ)」か。あと、選挙で「日本をカエル」必要があると子供たちも感じているのは、なんかごめんと大人としてお詫び申し上げたい。

勤め先のオフィスが入居しているビルのエレベータ扉。移転してきて一年近く経つのに気づかなかったのだが、このビルのオーナーが万年筆の会社だからこの形にしたんじゃなかろうか。