昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

中止

「粗い指示だけで依頼して細かいことは上がってきた結果を見て初めて検討して、修正依頼を出す」というスタイル、嫌いだ。

今日はツイッターをあまり見なかった。日々のツイートは誰かのツイートを見て考えたことが多いので、こういう日はツイートがほとんどない。更にこのブログは当日のツイートの焼き直しがほとんどなので、ブログも短くなる。

高校野球が無観客での開催から一転して中止になったとのこと。高野連が正しいことをするというのはそれはそれで気にくわない。

ここ数年の R-1 に対して「話芸の衰退」を嘆くという記事を見た。確かに2018年の濱田祐太郎を除いて話のうまさで優勝してる人は思い出せないのだけど、逆にいうと話のうまさは求められてないのではなかろうか。もっというと滑らかにすらすら話す芸人が観客にとって格好良くないんじゃないかとすら思えてならない。