昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

油断・ぼろぼろ・戻った

東西線で出勤、朝食はセブンイレブンのおにぎり、昼食はJR病院の地鶏ラーメン。

ドコモ光からはまだ連絡はない。モバイルルータは快調とのこと。容量制限は「3日で10GBを超えると3日めの夜に遅くなる」だけだけど、油断したら10GBを超えそう。

室内の気流の都合か自席がシベリアのように寒い。皮膚も乾燥してぼろぼろになってきた。

仕事のあと東区役所前横近くお笑いライブを見た。雰囲気としてはDream笑に近い愉快なライブ。今回はチョイス野戸を笑わせる企画が良かった。オレマカのネタもかなり良かった。

f:id:motomachi24:20190918200246j:plainf:id:motomachi24:20190918203217j:plainf:id:motomachi24:20190918201307j:plainf:id:motomachi24:20190918201244j:plainf:id:motomachi24:20190918195009j:plain

夕食を食べながら監察医朝顔と東大王を見た。朝顔はみんなうまい。東大王は鈴木光復活でやっと東大王に戻った。