昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

直行・直帰・かえる

東西線とJRバスで出勤(直行直帰)、朝食昼食はなし。夕方にハンバーガーを1つ。

出先での作業1日め。以前も仕事をしたところなのでなれている。実を言うとその会社のどなたよりもその建物を古くから知っている*1。案件はいろいろ新しいことに取り組めそうで面白い。Windows で本格的に仕事するのは久しぶりなのでなかなか面倒。

帰りに新さっぽろ駅周辺をうろついた。かえるめがねが無くなっていた。

夕食を食べながら一度見た東大王や別のクイズ番組などを見た。引き続き AGENTS of S.H.I.E.L.D. を見ようと思ったが寝てしまった。

*1:以前勤めていた会社の所有していた建物で、自分が退社した後で今回の仕事先の会社が入った。