昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

未定・寝床・安

9連休8日目

2日前に入荷していた(ような気がした)ヘッドフォンを買いに札幌駅にでかけた。ヘッドフォンは売り切れたのか最初から入ってなかったのか、未入荷で入荷日は未定と言われた。

10年くらい前にユニクロで買ったトートバッグがだいずの寝床になって毛だらけになってしまったので、新しいのを買うことにした。「縦型でふにゃふにゃじゃなくて肩掛けと斜めがけの両方ができる」のが欲しかったのだが、札幌駅でいくつか見た店にはそのようなものはなかった。近いのはあっても馬鹿高い。仕方がないのでまたユニクロで「横型で若干ふにゃふにゃで肩掛けと斜めがけの両方ができる」ものを買った。安かった。

相変わらずゲームばかり。夕食を食べながらサインを見た。シナリオが安っぽいけど面白い。