昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

出社・半休

朝食はなし、昼食は Univers.S でポークカツレツ。

休みのはずだったがちょっとしたトラブルで出社するはめになった。サーバのアドレスが変わるので、変わってすぐにテストができるよう早めに新アドレス対応版をアップルに申請したら、審査の段階でまだサーバが稼働してないためサーバエラーとなってしまい受理されなかったのだ。異議申し立ても可能だが、やりとりをするよりバージョン番号だけ上げて次のバージョンとして申請をした方が早い。今度はサーバが正式に稼働してから申請を出した。

これですぐに帰れるかと思ったら、今日いないメンバーの担当部分で問題が見つかり代打で調査・修正・テスト・リリースパッケージ作成でそこそこ時間がかかり、休暇を午前半休に切り替えることとなった。こういうのはお互いさまなのでやれる場合は自分から取りにいってでもやるようにしている。

夕食を食べながら刑事7人を見た。面白かったけどちょっと無理があるストーリーだった。