昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

卓球・反応・不在

朝食と昼食は家でいろいろ。

朝から皮膚科に行ってきた。湿疹はあまり良くなっていないが、今行ってる病院の先生は薬を少しずつ変えて試してくれてるので前向きになれる。駄目でも一生半袖で外に出られないだけだ。

妻が買った VR の機器を借りてたまに遊んでいる。前から気になっていた卓球のゲームをダウンロードしてみたら、これが思った以上に卓球ぽかった。音の強弱や聞こえてくる方向、球の回転、カットやドライブなどがリアルでかなり運動になる。そのためには部屋を片付けて動けるエリアを広げないと。

水曜に見た笑RAPSの写真を公開した(24日に追記)。笑RAPSの写真はそれぞれの出演者のファンや出演者自身が見てくれるので反応が多くて嬉しい。

夕食を食べながら東大王を見た。今週も鈴木光不在。