昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

病欠・マイルド

朝食はなし、東西線で出勤、昼食はセイコーマートの小さいスパゲティと春雨サラダ。

仕事を終え、夢カンパニーの月例ライブ Dream笑 を見るために今日もスペースアートスタジオに向かう。今月はメンバーが一人病欠となったが、その穴を埋めるべくふーみんとヒロセ・尾形詩知とヒロスの漫才が見られた。普段一人でやってる尾形詩知が意外と漫才いけてると思ったけど、旭川に居たときは漫才コンビだったので不思議じゃない。ふーみんは鶴とサーナイトというコンビを組んでいたときと似た感じだったが、鶴がヒロセに変わったことで全く違う雰囲気になった。あまり合わない。ふーみんは突き放さずにフォローしないと暗い雰囲気になってしまう。逆にヤスには全部フォローしてたら冗長になってしまう。難しいけど面白い。 f:id:motomachi24:20190626203658j:plainf:id:motomachi24:20190626203243j:plainf:id:motomachi24:20190626202845j:plain

帰りに辛いちでまぜそばを食べた。マイルドだったので辛かす麺の方が好み。 f:id:motomachi24:20190628130422j:plain