昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

残念

5/28

朝食はなし、自転車で出勤、昼食はセブンイレブンの小さい弁当。

昨日の日記に写真とアルバムへのリンクを追加した。見てね。

新しいオフィス周辺にはコンビニは何件かあるが、昼食を食べる店が少なくファストフード店も10 分くらい歩かないとない。そういえば、隣に大きめの病院があるじゃないかと思い、入ってみたらセブンイレブンと食堂があった。ただ、食堂は12:50くらいだったのに麺類以外の食券が買えなかった。残念。

明日は健康診断だが、今年は午後受付なので午前3時までは食事ができる。普通に食べた。夕食を普通に食べながら何かお笑い番組を見たが特に印象には残らなかった。