昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

五重奏

朝食はなし、東西線で出勤、昼食はまいばすけっとの小さいのり弁当だったと思う。

19:30からスペースアートスタジオでオレマカとブレイカーズによるユニット五重奏の第一回公演「夏至が待ちきれなくて」を見に行った。先月のオレマカ復活がオール漫才だったのに対して今回はオールコント。漫才なし企画コーナーなし。5人が出演する長めのコントが4本という構成。3人と2人じゃなくてちゃんと5人の構成になっていたのが素晴らしい。幕間の映像も良かった。次回は11月とのこと。

f:id:motomachi24:20190527195153j:plainf:id:motomachi24:20190527195905j:plainf:id:motomachi24:20190527200919j:plainf:id:motomachi24:20190527204506j:plain
寺田/添, 伊藤/藤森, kta, 伊藤 /藤森, kta
photos.app.goo.gl

帰って夕食を食べながらチャップリンを見た。マジカルラブリーを酷評した右端の審査員が無知で馬鹿で傲慢なゴミだってことを再確認した。あの壁が面白かったことが一度だってあるだろうか?人の悪口しか言えないじゃないか。