昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

角煮・残念・心配

朝食はなし、東西線で出勤、昼食は樹で角煮カレー。

f:id:motomachi24:20190425130655j:plain
いつきじゃなくてたちき

一昨日、社長が交代したかつての勤め先は交代翌日にもかかわらず株価は変わらなかった。少しは動くだろうと思ったのに残念だ。

19時からの笑RAPSを見にクラップスホールに向かう。今回はまた出場者が少なく6組だったが、全員が2分ネタに出て、上位3組が3分ネタで争うという形式。優勝は小林つばさでピンでの優勝は2017年10月くらいの Yes! アキト以来(未確認)。小林つばさはどんきーず時代や3人ユニットで優勝した翌月にも MC をしたことがあったが単独 MC は初めてらしい。心配。

f:id:motomachi24:20190426131848j:plainf:id:motomachi24:20190426131844j:plainf:id:motomachi24:20190426131839j:plain
小林つばさはオーギリングTシャツ着用

帰宅して夕食を食べながら、前々回の M-1 を部分的に見た。改めて右端の審査員が害悪しかもたらさないと思った。あとジャルジャルの評価が低いのも気になる。