昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

普通に・復帰後初・普通で

朝食はなし、自転車で出勤、昼食はセブンイレブンの小さめの弁当。

仕事のあとスペースアートスタジオに夢カンパニーの事務所ライブ The Dream 笑を見に行く。特に何の説明もなかったが最近ずっとゲストで来ていたふーみんはメンバーになったらしく普通に登場していた。足の怪我で入院していた尾形詩知は復帰後初ということで、動きがあるネタや企画のたびに怪我のほうが気になってしまった。

f:id:motomachi24:20190422193631j:plainf:id:motomachi24:20190422200018j:plainf:id:motomachi24:20190422195101j:plain
6人体制

帰りに山岡家でえび塩ラーメンを食べた。うまいけど自分に味が濃かった。ラーメン店では麺の硬さやスープについて聞かれてもいつも「普通でお願いします」と言っていたのだが、次からはスープだけ薄めで注文しようと思った。

f:id:motomachi24:20190422211313j:plain
えび塩

帰って以前見た細かすぎてを見た。