昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

次はカウンター・

朝食はなし、昼食は近所に最近できた洋食屋さん(Univers S)でハンバーグ定食。とてもおいしくて料理には大満足だったけど、テーブルが小さくて二人だと皿をパズルのように組み替える必要がありなかなか食べにくかった。次はカウンターに座ろう。

f:id:motomachi24:20190310101506j:plainf:id:motomachi24:20190316113234j:plain
ユニバースじゃなくてユニヴェール エス

夕方から狸小路BFHホールで太田プロ札幌二期生卒業ライブを見に行った。下は19歳から上は55歳までと年齢も経歴もばらばらでステージに立つのも初めてという人もいてどうなることかと思って見始めたが、確かに緊張はあったものの大きな失敗もなく、スタッフのミスもちゃんとリカバリできていた。惜しむらくは一期生ほどのタレント性がないが、これからついて行くだろう。

f:id:motomachi24:20190317124858j:plain
両端はMCのパニーニ

photos.app.goo.gl

夕食を食べながら刑事ゼロの最終回と98人の壁を見た。ゼロは予想と違った終わり方をしたけど、もしかしたら次のシリーズを考えているのかもしれない。沢村一樹が刑事役のドラマはあたりが続いている。あと、武田鉄矢は悪くなかった。

98人の壁、クイーン問題は9割くらいわかった。