昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

公開・PUDO・メゾン

公開と後悔

朝食はミニオムライスとエビカツ、昼食はおそば。

f:id:motomachi24:20190223091556j:plainf:id:motomachi24:20190223134658j:plain
朝と昼

あとなにしてたっけ。木曜金曜の写真を選んだり現像したり公開したりしてたんだった。公開したけど反応はあまりなし。ここでいう反応とは「みました」とか「よかったです」とかじゃなくて、いいねとかリツイートのこと。そのいいねすら2つとか5つとか。せっかく撮影OKにしてくれたんだからせめて「楽しそうだから次は見に行こう」と思ってもらおうと公開してるんだけど、まったく力になれなくて申し訳ないやら情けないやら。これなら公開しないで自分だけでにやにや見てるのと変わりない。

photos.google.com

photos.google.com

PUDO

寄り駅にPUDOの宅配受取りボックスが設置されたので試しに使ってみた。受取自体は8桁の番号を入れるだけ。コンビニ受け取りも便利だが、店員さんの作業量がかなり多くて気が引けてたので、自宅で受け取れない場合はこちらを利用しよう。今後広がるのかな。

f:id:motomachi24:20190224192028j:plain
KIOSK跡地にあった

1980円くらい

受け取ったのはキーボード。MacBook Pro用に購入(写真上)。ANKER の模造品。値段は純正品の 1/5 くらい。機能はとんとん、打鍵感は 1/8 ってところ。

f:id:motomachi24:20190224091624j:plain
下は純正

夕食を食べながらメゾン・ド・ポリスを見た。また例によって主人公や周囲の人たちの過去の事件に向かうパターンだ。そのパターンがだめとは言わないけど、どのドラマもそれってのはもうやめない?