昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

どんぐり・デコ・どら

デコ

朝食はカレー、昼食はどんぐりのサンドイッチ*1

以前注文した富士フイルムのウォールデコという写真パネルが届いた。今回注文したのは一番小さい 160mm 角の正方形パネル。ネットで写真を送って注文して二週間くらいで届いた。定価だと3,000円オーバーだけど、初回クーポンやアマゾンペイの利用により送料オフなどを組み合わせて2,000円ちょいで済んだ。とても仕上がりが良いのでだいずのも作ろうか。

f:id:motomachi24:20190209111337j:plainf:id:motomachi24:20190209111257j:plainf:id:motomachi24:20190209111245j:plain
自分で作るキットがあればいいのに

WALL DECOR(ウォールデコ)|富士フイルム

どらちゃん

夕食はどらちゃん。今日もいろいろ食べたけど、どれもうまい。店主作成の恒例どらちゃんカレンダーをいただいた。そろそろもらえる時期だと思ってクリアファイルを用意して、大事に持ち帰った。

f:id:motomachi24:20190209191838j:plainf:id:motomachi24:20190209191532j:plainf:id:motomachi24:20190209191156j:plainf:id:motomachi24:20190209185901j:plainf:id:motomachi24:20190209185247j:plain
他にももっと飲んだり食べたりした。

f:id:motomachi24:20190210142440j:plain
毎年恒例どらちゃんカレンダー

家に帰ってからも飲みながらメゾン・ド・ポリスを見て早めに寝た。

*1:どんぐりは店名。