昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2月・フィッシュフライ・小林

2月

マニアックな話題で恐縮だが、今日から2月という期間が始まった。

朝食はヴィドフランスのフィッシュフライを挟んだパン、昼食はセブンイレブンの鯖ほぐし弁当。朝食を食べたせいか中くらいの弁当なのに多く感じられた。

こちょっと

こちょっと vol.4 を見に北21東1の喫茶こんに向かう。20時スタートなので会社は遅めに出た。こちょっとは漫才・コント・演劇・朗読・歌など他ジャンルの演者が出演する不定期イベントで、初回から見ている。今回は「朗読×2・演劇・小林」の3ジャンル4人+豆まき。楽しい会だった。

f:id:motomachi24:20190201203550j:plainf:id:motomachi24:20190201203724j:plainf:id:motomachi24:20190201205730j:plain
鬼は実物ではありません

photos.app.goo.gl