昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

駅構内・同級生・連鎖

朝食はなし、東西線で出勤。昼食はセイコーマートのハーフ豚丼とミニサラダ。

朝、改札を通るときにサピカでエラーとなり、もう一回タッチしたら通れたんだけどそれもまたうまく行ってなかったらしく、帰りのバスでエラーとなった。バスの運転手さんに「まだ駅構内にいることになってますね」と言われた。

前日、月の写真をフェイスブックに載せたら、高校の頃の同級生がコメントをくれた。

カテナとクラフトの連鎖クレーターのところで、ちょうど光と影が重なっているので、クレーターのふちの高さと穴の深さがよくわかりますね。

高校の友人はこういう人ばかりで頼もしい。

f:id:motomachi24:20181220224608j:plain
その月

夕食を食べながらクイズ番組を途中まで見た。その後、フラッシュでもみようかと思ったがそのまま椅子で寝てしまい、起きたら3時だった。