昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

時々・違和感・後編

朝食はなし。東西線で出勤。時々「東西線で出社」と書くが、出社というのは会社に着くことを指している気がするので、出勤と書くようにしたい。

昼食はセブンイレブンのおにぎり2個。

バスで帰宅。昼に買ったウレタン製の色付きマスクをつけてみた。薄いグレーなのでそれほど違和感はない。

夕食を食べながら、クイズ番組を見た。わりと普通。引き続きタモリ倶楽部空耳アワード後編を見る。大賞は文句なし。

ねねが不良になったのか、トイレ以外の場所で用をたすようになった。どこでも構わずではなく、決まった場所がある。ボケたのかと思ったけど、別件で獣医さんにいったときについでに聞いてみたら、ボケた場合は所構わずするのでなにかトイレが気に食わないのでしょうとのこと。困ったものだ。かわいいからいいけど。

f:id:motomachi24:20181210220923j:plain
不良