昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

順調・荷物・不在

  • 朝食はなし。
  • 月に一度の糖尿と高血圧の検診のため病院に行く。経過は順調。半年に一度の眼科検診と以前疑いがあると知らされた原発性アルドステロン症の検査にそろそろ行くようやんわりと言われた。
  • 帰りになにか食べて帰ろうと思ったが、札幌駅周辺はなぜか大きな荷物を持った人がたくさんいてどの店も混んでいたので何も食べずに帰り、家でスパゲッティを茹でて食べた。
  • 夕食を食べながら、99人の壁を見て細かすぎても見た。99人はせっかく面白いのに何かちぐはぐな印象を受ける。システムを微修正する必要があるのではないだろうか。細かすぎては個々の演者は良いのだけど木梨&関根不在のため全体のリズムがしっくりきていない。もう少し間をおいて満を持しての復活にした方が良かった。