昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

火曜日なので普通

  • 朝食はなし、コーヒーのみ。自転車で出社。
  • 昼食はそばるで花巻そば。海藻を載せた期間限定らしい。
  • 自転車で帰宅。
  • ねねがトイレ以外の決まった場所で用を足すようになった。ボケるような歳でもないのでなにかに抗議してるのだろう。ダイソーでそのエリアを囲むための材料を買って塞いでみた。様子見。
  • フラッシュのシーズン4が届いた。北米版は値段が半分で日本でも再生できて日本語字幕も入っている。北米版ブルーレイは「日本で再生できる」ことは確定なんだけど「日本語字幕が入ってる」については以前は賭けだった。最近はアマゾンでも日本語字幕あり/なしって明記されてるから安心。
  • 最初の2話を見たが、シーズン3をかなり忘れている。明日はシーズン3の最後の方を見返してみよう。 f:id:motomachi24:20181107133409j:plain