昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

06月27日(土)

食事

朝食は炒めご飯。昼食は冷凍食品のやきそば。

「A面/B面」という考えはレコードやカセットテープだけじゃなくて DVD にもありました。確か CD でもあったような記憶があります。 両面ともこんな風に印刷部分がほとんどありません(一枚目)。内側の透明部分の縁に小さな文字でタイトルとどちらの面であるかが書かれていました(二枚目)。ブルーレイではまだ見たことがありません。存在してないんじゃないかと思います。 そういえばレーザーディスクも両面でしたが、セットしたらひっくり返さなくても続けて再生されていました。あれはヘッドが2つあるのだと思ってたら中でヘッドが回転しているそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=hTYDlXEQmQA

f:id:motomachi24:20150628123020j:plainf:id:motomachi24:20150628123024j:plain